※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
住まい

子ども部屋の5.1畳と5.3畳に、将来的にテレビも置く可能性。LDKシーリングは6畳用か8畳用か迷っている。どちらがいいでしょうか?

子ども部屋に画像のようなLDKシーリングをつけようと思うのですが〜6畳用か〜8畳用どちらにするか迷っています。
子ども部屋はそれぞれ5.1畳と5.3畳です。将来的にテレビ等を置く可能性もあり。
みなさんならどちらをつけますか?いいねで回答いただけると嬉しいです☺️

コメント

ちぃ

6畳以内なら〜6畳用で大丈夫🙆‍♀️

ちぃ

将来テレビなど置く可能性があるなら少しでも明るくなるように〜8畳用にする⭐️

はじめてのママリ🔰

階段に同じタイプのものをつけていますが毎日使うのでLEDにも関わらず反応することとしないことがあり切れかけているのかな?と思うほどつかない日もあります。将来的にはそこで寝たりすること考えたらスイッチタイプに変える可能性あると思うので今必要な分だけにしたらいかがでしょうか

• ちぃ

ちぃ

ホタルクスのLDKシーリングをお使いなんですか?
    シーリングなのでもちろん壁スイッチもリモコンも併用できるものだと思っていたのですが…ホタルクスって壁スイッチ使えないんですかね😅?それならメーカーは検討し直さねばですね😂

• 10月15日
ちぃ

みなさん回答ありがとうございました!