※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

朝から胎動少ないので来院。NSTで動き出し、スタッフさんに感謝。

質問ではないですが、、朝から胎動少ないのが気になって急遽予定外で来院。NSTした途端、めちゃくちゃ動く。笑
スタッフさん仕事増やしてごめんなさい〜〜

コメント

コッシー

めちゃくちゃ分かります……( ˇωˇ )

一度「あれ?そういえばまだ動いてなくない?」と思うと一気に不安になりますよね💦
そして緊急でモニターつけてもらうとウゴウゴ……ボコボコッと、なんならいつもより激しくない!?ってこと数回ありました🤣

そういう時はまず冷たい飲み物を飲んでみると良いと聞きました!
ただ丁度季節の変わり目で身体が冷えそうなので、ホットでも良いかもしれないですね🤔

りんさんは39wなのでもう少しですね✨
良い出産になりますように!
応援してます🍀

• りん

りん

ほんと、一度気になったらもう悪い方に考えてしまって不安で😭
    まさに今回のNST中、ここ数日で1番の胎動でした😂

飲み物飲んでみるといいんですね!初めて聞きました!ありがとうございます😊

お互いに、元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょ🩷

• 10月15日
  • コッシー

コッシー

看護師さん達にとってはあるあるでしょうし結果に異常がなければお互いの安心にも繋がると思うので、不安な時はどんどん相談しちゃいましょう💪笑

はい✨私もりんさんに続いていけるよう頑張ります👍
    お返事ありがとうございました😊

• 10月15日