※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の子がしまじろうのひらがなタブレットに興味を持ち、数字の部分も正解するようになりました。2歳さんはこんなこともできるんですか?

2歳4ヶ月の子を育ててます
最近しまじろうのひらがなのタッチタブレット?に興味ありしまじろうが読み上げるイラストを押せるようになりました
数字だけの部分も偶然なのか何回かは正解してました

上の子は全然遊ばなかったものです
2歳さんはこんなことも出来るんですか?💦

コメント

あーちゃん

今2歳2ヶ月の娘いますが日常会話出来るようになって一生話しかけてくるのと1-10まで数えれて4までは書いたもの当てます🤔
そんなに教えた記憶は無いのですがお風呂で後10秒で出よっかって言ったりしてたので覚えたのかな?とか思ってます!
上の子がいたり育つ環境もあるんですかね🤔🤔

ママ

興味がある子ならできると思います。
息子はその頃には数字や絵ならわかってましたし、2歳8ヶ月頃から勝手にひらがな覚え始めたので😂

娘は3歳半の今でもまったくですが🤣