※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての凍結胚移植を行い、着床痛のような症状が出たが、違和感がある。同様の経験をされた方いますか?

妊活中です。先日初めての凍結胚移植を行いました。
今日でBT6です。グレードは6日目6BCでした。
いつもなら生理予定日の1週間前から生理痛があるのですが今回初めて痛みがありません。
ところが今朝子宮あたりが痛くて起きたのですが、生理痛のような痛みではなく、子宮の真ん中よりちょっとだけ左の部分だけがズキーっと痛いだけで5秒くらいで治りました。
着床痛にしては遅いと思うのですが、このような時期に同じような症状があって妊娠されてた方いますか?
いつもと症状が違いすぎるので期待してしまっています...

フライングは怖いのでしない予定です。

コメント

ママリ

着床したと思われる後から下腹部の違和感、キューっと痛くなる感じがありましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛とは違う感じの痛みでしたか...?
    下腹部の違和感もずっとあってソワソワしています😭

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

生理痛とは違う感じでしたね🤔これは絶対着床しただろう〜と謎な自信持ってました!

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望になります..!
    自信ある症状あっても毎回ルトラールの副作用で裏切られてるので今回も不安でいっぱいですが..😭
    ありがとうございます!

• 10月15日