※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

夕方、買い物中に他の子供が息子に触ろうとして驚いた。親は何もせず見ているだけで、初めての経験で怖かった。

今日びっくりしたことがあったんですけど聞いてください笑

夕方頃に息子と旦那と買い物に行って、息子の事をカート?みたいなのに乗せてたんです。そしたら目の前から3,4歳?くらいの女の子が走ってきて息子の乗ってるカートに近付いて息子に触ろうとしてきました。私は慌てて、「え?」っていいながら後ろに下がって避けました。
触られずに済んだので良かったのですが初めてだったのでびっくりしたし怖かったです🥲
その女の子はずっと好きに店を走り回ってる感じでした。親は何も言わずただ見てるだけ…笑

コメント

赤ちゃん好きな女の子多いですよね〜😂
お世話人形(ソランちゃんとかポポちゃんとか?)で疑似体験してるからか赤ちゃん見たら触ろうとする子めっちゃ多いです。
長男の幼稚園にもいっぱい居ます😂😂
自分の赤ちゃんを触られるのが嫌という感覚がない(自分がされてもなんとも思わない)タイプの親は何も言いませんが、、
常識のある親御さんは
こら!勝手に触っちゃダメだよ!
と言ったり、相手側の親の顔みて大丈夫そうって思ったら「触っていいか聞いてからにしなさい」って自分の子供に言ってくれますが…笑