※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
雑談・つぶやき

娘が可愛くて感動しました。寝かしつけ中に泣いて呼びかけられ、とても嬉しかったです。彼女は普段放置されることが多いので、ずっと構ってあげたくなりました。

娘にキュンとしました😭💓💓💓

子どもたち寝かしつけして
ドラマ見てたら娘が泣いて…
すぐさま駆け寄ったら

👧「ママ…ママ…」
👩「おるよ、大丈夫よ。」
👧「うん。あね、あね、( あのね ) 」
👩「どした??」
👧「ママ、とんとーん、ちて?♡( 上目遣い )」

もうずっきゅーーーーーーんでした💘
可愛すぎて可愛いすぎて…😭!

娘はだいたい寝る時放置してくれタイプで
構わせてくれないので、もう永遠にとんとん
してあげたくなりました🤣🤣👏笑

コメント

なぁぷしゅ

かわいいかわいいかわいい🥺❤️❤️❤️
手首痛くなるまでトントンする🥺❤️

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    やばいよねぇぇぇぇぇ😭💓
    もはや手首ちぎれてもやるよ!笑

    • 10月15日