※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳の子供を連れて12時間の車移動で夫の実家に帰省するか悩んでいます。子供に負担がかかるかもしれませんが、夫は連れて帰りたいと言います。どうしたらいいでしょうか?

gwに夫の実家へ帰省をするか、、、
考えています。
その時子どもは概ね1歳。
移動距離は車で12時間。
可能なのでしょうか?
私はできればもう少し大きくなるまで
義家に来て欲しい。子どもにとって
かなり負担ですよね。
でも連れて帰りたい夫。
ご意見を聞かせてください😭

コメント

星

うちは義実家8時間強です。
途中どこがで一泊とかするなら問題ないかなと。
でもチャイルドシートで、なく泣かないでもかわりますかね😓
うちは下の子はその頃は自分で、チャイルドシートではねれなくて、高速を夜中だったので、チャイルドシートのせて、被さるように授乳させながら寝かせてで大変でした😥

はじめてのママリ🔰

せめて途中どこかで一泊したいとこですね😱

にじこ🌸

変な質問ですが
車で12時間の距離を、車で帰るんですか?😅

せめて道中で1泊
本音では、帰省したくないですね
子供が何歳であろうと😅
自分の腰が死にそうです