※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私は動物の剥製がものすごく怖くてたまらないのですが同じ人居ませんか?…

私は動物の剥製がものすごく怖くてたまらないのですが同じ人居ませんか?😭
剥製に出くわすとそこから先には進めないですし、
もう30半ばすぎたいい大人なのに怖くて泣きそうになります😭
でも、動物園も好きですし、なんならサファリパークとかも大好きなんですが、剥製だけは無理です💦
剥製の写真も無理です。。
なんで怖いのか分からないのですが、本当に無理なんです😱
同じような人いますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

耐えますが、本当は苦手です😅
剥製と、毛皮カーペットが無理です…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毛皮カーペットも分かります😭
    剥製ってなんであんなに怖いんですかね……😢💦

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだか動き出しそうな感じがするので私は苦手です😢
    蝶々などの標本すらダメです💦
    カーペットわかってくださる方がいて嬉しいです😢

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動き出しそうなのも分かります😭でも、生きてるトラやライオンなどは近くで見ても不思議と大丈夫なんですよね…😓
    ちょうちょの標本も同じくダメです😱😱💦!!
    なんか、剥製や標本は不気味さを感じるんです😭
    毛皮のカーペットの上でなんて絶対くつろげないですよね😭

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサーありがとうございます😊
    標本がだめなお仲間がいて嬉しいです😭
    そんなカーペットは、全力で震えそうなので、絶対くつろげないです…。

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

剥製恐怖症で検索したらちょいちょい引っかかりました!
色んな恐怖症ありますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言葉だけで怖いです😓😖
    色んな恐怖症ありますよね😣💦行った先に剥製とか展示されてると、その後もテンションがとてつもなくガタ落ちします、、😭

    • 10月15日
deleted user

私も昔から苦手です😭
ぞわっとして、恐怖で飲み込まれそうな感覚になります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭💦
    何がそんなに怖いの?って言われても、怖いものは怖い!無理!という感じです😭動き出しそうな気がするっていうのもありますが、でも生きている動物は平気なんですよね…もちろん、ライオンが怖くないかと言ったら怖いですが、そういう怖さと違うというか…😓分かりますかね?💦

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!生きてる動物は好きですが、剥製はなぜかだめです😢
    猛獣に襲われそう!的な怖さとは種類が違いますよね。
    どちらかと言うと、幽霊が怖いとかそっちの感覚に近いのかな?と思ってます😭

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かっていただけて嬉しいです😭周りに私みたいな人居なくてただぶりっ子してる人みたいな風に映るのかもしれないですけど、本気で嫌なんです😭
    確かに、どっちかと言えば幽霊的な怖さ?不気味さ?ですよね💦得体の知れないというか…

    • 10月15日