※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいまま(´ω`★)
妊娠・出産

妊娠の状況が不安で、病院での検査結果が繰り返し見えず、流産や子宮外妊娠の可能性が心配です。1週間後の検査結果が気になります。

不安なので誰かアドバイス下さい( ´。pωq。)
基礎体温測っていて1/27にガクッと下がって
エッチは24日と25日と29日にしています!
14日に薄く陽性反応でたので17日に病院行きましたが
まだ早いのかエコーでは見えませんでした!
病院でも検査薬が反応薄かったからまだ早いのかもねと言われ
1週間後にきてねといわれ今日も行ってきましたが
またエコーで見えませんでした

あと1週間後に見て見えなかったらおかしいかもねと
言われてしまいました。

画像のは上が14日ので下のは24日のものです
濃くはなってきてますが少しずつです

やっぱり正常妊娠じゃないのでしょうか?
病院2回とも見えなかったから
出血はないのですが流産や子宮外妊娠なのかなと
不安で…。血液検査は今日したので1週間後にしかホルモンとかはわかりません。

コメント

るいまま(´ω`★)

こっちのが違いがわかりやすいので貼り直しておきます。よろしくお願いします。

deleted user

生理予定日はいつなんですか?

  • るいまま(´ω`★)

    るいまま(´ω`★)

    1月11日から1週間きた生理が最後で
    アプリだと2月8日が予定でした、
    ただ生理確実に安定してないので正確かわかりません

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最終生理から数えてもまだ6週ですし、線が薄いので、排卵日が遅れた可能性が高いと思います。
    それに、6週だとしても、赤ちゃん見えなかったって人もよく見るので、きっと赤ちゃん次は見えますよ😊

    • 2月24日
  • るいまま(´ω`★)

    るいまま(´ω`★)

    コメントありがとうございます😂
    病院の助産師さんに基礎体温表見せて27日に一番さがってそのあとあがってきてるので排卵27日だと思うていってたんですけど遅れてる可能性もありますかね? 最初の検査薬から10日たってもくっきりじゃないから正常じゃないのかなと思っちゃって😭

    • 2月24日