※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お絵描きはいつ頃からですか?クレヨンのおすすめ商品やベビーコロールについて教えてください。

はじめてお絵描きさせたのはいつ頃ですか?
1才になったばかりですが、おうちでの暇つぶしにしたいのですがぐるぐる書いたり遊べますかね🤔??

また、はじめてのクレヨンはどんなのを使いましたか?
おすすめの商品もありましたら教えてください✨
ベビーコロールは有名ですがどうなんでしょうか。

コメント

まひまひ

下の子は10ヶ月頃に、上の子が使ってる水性ペンを貸してくれて初めてお絵描きしました😊
足や顔に書いちゃってましたが、紙にも線のようなのが書けて喜んでましたよ!
初めてだったら、クレヨンや色鉛筆がいいかもしれないです✨
ベビーコロールは1歳の子だと力がないので薄くしか書けないと思います💦
うちにもありますが、大人でも力を入れて書かないとしっかりした色は出ないので、子どもはほとんど使わないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月頃でも喜んでくれたんですね✨
    ベビーコロール、やはり力入れて書かないと薄いんですね😭
    なにかクレヨン探してみます!ありがとうございます!!

• 10月15日
ママリ

お水でお絵描きだと力いらなくて、汚れないし良いのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイスイおえかきってやつですかね?少し気になっていました☺️
    改めて調べてみたいと思います、ありがとうございます!

• 10月15日
ちゃむ

10ヶ月からお絵描きさせてますよ!
ベビーコロール持ってますが1歳だと書く力がなく薄い色しかでないです💦
普通のクレヨンだと弱い力でも色しっかり出ますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月からお絵描きしてるんですね✨うちも今あるおもちゃに飽きてきたので始めたいと思います☺️

ベビーコロールやっぱり皆さんそう言われますね😭
    クレヨン探してみます!ありがとうございます♪

• 10月15日