※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐもぐ
サプリ・健康

鉄分簡単に取れる方法ありませんか?💦以前サジーを試しに飲んでみました…

鉄分簡単に取れる方法ありませんか?💦
以前サジーを試しに飲んでみましたが、私には効果がなく…
他に飲み物とか、手軽に手に入る物で鉄分取れるものって何かわかる人いらっしゃれば、ぜひ教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

苦手でなければ、鉄分入りの乳飲料はどうでしょう?
鉄分入りのウエハースやクッキー🍪もあります😌

• もぐもぐ

もぐもぐ

コメントありがとうございます!全然苦手じゃないですが、クッキーやウエハースの方が興味あります!探してみます!
    ありがとうございました😊

• 10月18日
ままり

サプリメントとかはどうでしょうか?😊手軽にとれますよー!
グミやタブレットタイプ、錠剤タイプなど今はいろいろありますよー😌

• もぐもぐ

もぐもぐ

コメントありがとうございます!
    グミ気になってたんです!グミとか錠剤タイプなら手軽ですね!色々みてみます😊

• 10月18日

私も貧血気味で色々試しています😭
わたしもインスタグラマーの宣伝に乗っかって1度買ってみたんですけど、豊潤サジーは言うほど鉄分量多くないですもんね💦

最近見つけたのは、ファミマに売ってるちいさなオールレーズンです!一袋で8.2mgの鉄分を摂れるそうです☺️
それと毎日ビテツ(個人的にオレンジ味が飲みやすかったです!)は鉄が7.5mg入っているそうです!たまに箱買いしてます!

• もぐもぐ

もぐもぐ

コメントありがとうございます。
    オールレーズン美味しいですよね!鉄分補給とは無縁だった時食べて美味しい!と思った記憶があります。笑
    毎日ビテツ気になって、お試しセット頼んでみました!届くのが楽しみです😊

とても為になるコメントありがとうございました!

• 10月21日