※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんもしくは美容院詳しいかたお願いします🥲5.6年通ってる美容院…

美容師さんもしくは美容院詳しいかたお願いします🥲
5.6年通ってる美容院があるんですがいつも同じ系統(ベージュ、ナチュラル系)のカラーをしてもらってます。
そこの美容院の系統、美容師さんたちのインスタもベージュ系が得意みたいです。
次奇抜ではないピンクにしたいなと思ってます。
イメージやなりたい雰囲気によって美容院変えた方がいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5~6年通ってるなら、その美容院で相談します😂
ベージュ系しか出来ないわけ無いと思うので💦

1度別のところに行って、
その後にまた同じところに戻る方が気まずいなって思っちゃいます😅

その美容院に見切りを付けて別を探したい!とかで無ければ、相談してみては?と思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いですかね🥹
    当初から担当してた方がいま産休で、行ったとしても初めましてのスタイリストさんにはなると思うんですけど
    違うとこで染めて戻る時のほうが面倒に思われるかもですよね😭

• 10月14日
ママ

美容室で働いていますが、資格は持ってないので参考程度にしてください😊
5、6年通ってるならそこでした方がいいと思います!
担当は決まってますか??
もし決まってるならその人ならママさんの髪は色が入りやすい、入りにくい、明るくなりにくい、明るくなりやすい、痛みやすい、などわかってると思うのでそういった面では今通っているところでした方が安心かなとは思います!!
担当が決まっていなくてもカルテがあるはずなのでそこの履歴を見て良きようにそれぞれのスタイリストさんがしてくれると思いますよ🙆🏼‍♀️