※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

女性が家でココアシガレットを持っていたら、旦那が1本を差し出し「似合うね」と言った。しかし、女性は喫煙しないし、旦那も5年前に辞めた元ヘビースモーカー。旦那がココアシガレットをくわえる姿を見て懐かしく感じた。

家にあったココアシュガレット。。。
旦那に
🦊「まぁー1本どうぞ!」
って言われて渡されたので🚬風に持って口に当ててみる。。。
🦊「めっちゃ似合うやん!貫禄あるわ〜笑」

いやいや、🚬吸ったこと1度もございませんよ🥹
ヘビースモーカーだった旦那も🚬辞めて早5年😌
旦那がココアシガレットをくわえる姿久々でちょっと懐かしかった🤣
🚬嫌いやから辞めてくれて万々歳なんやけどね😘笑

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

お久ん❤

私もそうやって遊んでたし旦那に見せたら絶対ヘビーよな❔って言われたことある‪ꉂ🤣𐤔

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    お久〜💖
    元気してた??
    てか豆太くんいつの間にか4ヶ月なってるやん🤣
    成長早い!

    一緒〜💖
    見よう見まねでやったら思いのほか決まってしまう私たちってどんなんよ🤣
    愛煙家ちゃうんやけどね〜笑笑

    • 10月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    めっちゃ元気❣️ころんちゃんは❔
    そうなんよ❣️豆太改め逆立ちヘアーでトサ太になったけど‪ꉂ🤣𐤔

    見た目大人しくて上品なんだけどなぁ❔⟵嘘つくな

    • 10月14日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    私も元気よ〜😘
    この時期のトサカヘアー可愛いよね💕︎

    私もどちらかと言うと大人っぽくて品があるはずなんやけどな〜🤔←旦那からは元ヤンって言われてるけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)一切ヤンキーしたことない🥹

    • 10月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    良かった♥️
    たまんない😍💕

    私ら似たタイプかも⁉️🙌💞

    • 10月14日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    謎の元ヤン感同盟🤝🤣💖
    清楚上品なはずなんやけどな〜笑
    おかしいなぁー🥹笑笑

    • 10月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    結ぼうか🤝‪ꉂ🤣𐤔
    初対面のみ誤魔化し効くわ😂😂😂

    • 10月14日