※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中のマナーに悩んでいます。ストレスがたまります。看護師も匂いについては注意していません。子どもたちにも影響があると思います。

【入院中のマナーやルールについて悩んでいます】

入院中イライラします😅
洗面台はびしゃびしゃのまま、トイレットペーパーなくなっても補充せずにそのまま、ゴミをゴミ箱に入れない、洗面台前の椅子を出したら出しっぱなし、起床前に荷物整理を始める、しまいには強烈なバラの香りのボディークリームをぬられ2度嘔吐してしまい夜ご飯が食べられませんでした☄️看護師さんも匂いがすごいよねって言う割には流している感じです😂笑
教師をやってるので宿泊学習の中でのマナーやルールを教えていますが、母親になるこの人たちがこうでは子どもがかわいそうだなと思うほどです😭
ストレスたまるなあ😂😂

コメント

マナ

イライラしますね。
看護師さんに違う部屋に移動することは可能か聞いてみたらいかがでしょうか。
たぶん注意してもらっても変わることは難しいと思うので、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかもっとこう、、レベルの高いマナー違反だったら訴えようもあるんですが、レベルが低すぎて訴えるのもアホらしい気がしてきました笑
    こういうことが普通にわからない人に何を言っても無駄な気がしてます😂
    マナさんに共感してもらえてちょっとスッキリしてます!ありがとうございます😊

• 10月14日
はじめてのママリ

嫌ですよね💦💦

私も2人目妊娠中に同じようなルールを守れない変な人の隣になってしまい、、、ストレス半端なかったです。

マナーやルールを守れない人も意外と普通にいるんだなぁ、、、と思います、、、。

私は夜中にカーテン越しに隙間から視線を感じたり、ごとごと音がしたり、スマホの録画の音がしたりした事がどうしても耐えられず、部屋の移動をお願いしました😭

もし、変えてもらえそうなら、その人のせいで部屋を変えるのも癪ですか、お部屋変えてもらったらストレス軽減かなーと思います😁😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カーテン越しの視線は怖すぎます!!!笑
    もはやホラーですね😂
    わたしが嘔吐してご飯が食べれなかったその夜、諸悪の根源であるボディークリーム女はお祝い膳を食べてました。笑
    こっち妊婦!赤ちゃんに栄養届けなきゃいけないのに!お前!!ってなります😂
    部屋が空いたらすぐお願いしますと伝えました☺️

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホラーでした😆
    でも、部屋も変えてもらったし、退院後のお土産話にしました😁

何故か、、、偏見かもしれないですがそういうルールの守れない人って強烈な匂いをさせますよね💦

うわぁぁ、、、最悪ですね。。。尚更むかつきますね、、、!

部屋を変えてもらえるならすぐに逃亡した方が絶対いいです💨💨

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやあもうほんとその通りで激しく共感しております🥲
    音や光は我慢できるところはあるんですが、匂いってもう逃げようがないですよね泣
    お話聞いてくださってありがとうございます!!気持ちが救われました😂😂

• 10月14日