※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で陽性が出ず、排卵日のタイミングについて不安があります。旅行中に使用できず、13日の朝に陰性結果が出たため、今日は排卵日としては遅いかもしれません。

【排卵検査薬の結果について】

排卵検査薬載せてます✨

男の子希望で妊活してます😊

生理が10月2〜6日まであり
12日夜から排卵検査薬使ってます。
(10〜12日朝まで旅行で出来てません)

13日の朝陽性だと思うんですが
今朝陽性か強陽性だと思ってたら陰性でした😭💦

もう陽性ならないんでしょうか?😅

今日陽性なったらタイミング取ろうと思ってました😢

ルナルナでは排卵日17日予定ですが
今日は取らない方がいいですよね?🥲

コメント

ママリ

写真見る限りだと14日が排卵日で、もう陽性にはならなさそうに見えます。
男の子希望なら今日タイミングとった方がいいですが、ちょっと遅いかもしれません。

ルナルナは過去どうだったかの統計で予想してるだけで今周期どうなってるかを実際調べてるわけではないので、ざっくりした予想以外には使わない方が良いと思います。
普段平均30日周期、今回は27日周期といったところでしょうか。

• ママリ

ママリ

1回しか陽性ならないんですか⁉️🥺
    今まで連日だったので😭💦

元々生理不順で周期もバラバラで🥲

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

LHサージが1日未満で終わっちゃう場合もあるみたいです😵
    普段結構長く陽性続きますか?最大で48時間とかなら、初めて陽性出た24時間後くらいにタイミング取れば排卵日当日と1日前のどちらかには当たりそうだなと思い…。

不順ならなおさらルナルナはあてにしないほうが良さそうですね😭💦

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか😳
    前回は3日間強陽性も含めて続きました😳💦

ルナルナ当てにしない方がいいですよね😭

• 10月14日