※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で他の子どもたちの服装に興味を持ちました。自分の子供はロンTと長ズボンでしたが、他の子は半袖短パンやトレーナー長ズボンを着ていました。

お子さん今の時期何着てますか?

今日公園に行ったのですが、様々な服装の子どもたちばかりでみなさんどういう基準で着替えてるんだろう??と気なりました!

半袖短パンの子もいたし、トレーナー長ズボンの子もいたし、うちの子はロンTに長ズボンだったけど🧐

コメント

おやつ

晴れてたら半袖半ズボン、曇ってたら長袖長ズボンです!
朝夕は上着羽織らせて調節してます!

ちゃたこ

6歳と0歳兄弟、公園行くときはどちらも半袖半パンです。体動かすとまだまだ日中は暑くないですか?👀
朝晩、保育園や小学校行くときは半袖半パンに薄手の上着着せてます!

はじめてのママリ🔰

気温とか風の強さとか天候全般で判断してます〜!

今日はロンTに長ズボンでしたが昨日は半袖短パンで夕方は上着着せてました!

えるさちゃん🍊

うちは今日晴れてたので息子はロンTに半ズボン、長女は着たい服が半袖だったので半袖に長袖パーカー着せました🙌

はじめてのママリ🔰

最近は半袖に長ズボンです!外出る時は羽織持って行ってます!
完全に体感で決めてます😂

ます

最高気温20度超えてたら風の強さで半ぞでの時もあります。
ベストタイプのアウターを2人とも着せてます。
駆けずり回ると20度超えてる場合長袖だと変に汗かいて冷えちゃうので。