※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ(23)
ファッション・コスメ

SHEINでよく服を買う方教えてください!⬇の画像の服を買いたいのですがサ…

SHEINでよく服を買う方教えてください!
⬇の画像の服を買いたいのですがサイズはどれを選べばちょうどいいのでしょうか?身長150cmの標準体型です。

服のレビューを見ても日本表記のサイズでレビューされてるのか、デフォルトサイズのレビューをされてるのか分からなくて😣

コメント

ままり

ほんと服によるので、レビューを見漁るしかないです!
〇〇cmで1XLにしました!とか買いてくれてる人たくさんいると思います!

• はじめてのママリ(23)

レビューみてサイズ表記してる方沢山いますが、それが日本サイズの表記か、デフォルトサイズでのレビューなのかが分からなくて😂

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

これはBIGサイズでの販売ですね💦

JPの4XLが1XL表示なので、国内サイズでもなかなか見かけないほどのBIGサイズです💦
標準サイズの人が着られる様なサイズではありません💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「猫&スローガン」で検索するとこのイラストが出てきました😊
    とりあえずこちらが普通サイズのパーカーでしたよ。

私はレディースの場合はLサイズ、メンズの場合はMサイズでちょっとオーバー目に購入しています。
    150cm49kg(絶賛ダイエット中)です😊

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならS(日本サイズのL)を購入します。

• 10月14日
  • はじめてのママリ(23)

ご丁寧にありがとうございます!
    ちなみに日本人のサイズレビュー参考にする時は日本表記で捉えてますか?

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本表記で捉えるとは…?
    ここでいうSサイズを購入している方を参考にするかということでしょうか?

基本オーバーサイズで購入した方のサイズ感を参考にはしています😊

• 10月14日