※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミで180ml飲んでるお子さんミルクの間隔 何時間 空きますか?👶🏼うちは3…

完ミで180ml飲んでるお子さん
ミルクの間隔 何時間 空きますか?👶🏼

うちは3時間きっちりで泣き出します🥹
夜10時間ぶっ通しで寝るので
日中3時間で飲んでくれるのは
ありがたいのですが…😂

ミルクの量も増えたら間隔も
空くと思ってました🥹
足りてないから3時間で泣くのかな
って思ったのですが、毎回180ml飲みきるのが
やっとです😂

同じような方いますか?👀

コメント

うに

来週で5ヶ月になりますが、今も3時間おきです!
200を4-5回飲んでいます!
うちも夜は20時に寝て8時くらいまで寝てるので間隔は空いてなくて回数は減りました!