※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
家族・旦那

【義母との同居に罪悪感があります】罪悪感が強いのですが、励ましてほ…

【義母との同居に罪悪感があります】

罪悪感が強いのですが、励ましてほしいです😂😂😂
義母との距離が近すぎて離れたいと思いました。
むかしは5年ほど円満同居で、
今は夫の転職で円満別居です。(互いの家の距離は高速で1時間半)

私が悪いのですが、今は賃貸だし部屋も狭いのに泊まりに来られるのがすごく嫌になってしまいました。
主人の弟(独身)と一緒に頻繁にきます。
多いと月2.3回😭😭😭😭😭😭🫠🫠🫠🫠🫠🫠

主人は日曜日しか休みないので
土曜日の朝イチにうちに2人がきて、
20時に主人帰ってくるのをこどもたち遊んだりして待ってます。

いいひとなんです!!
ただ、嫌になってしまったんです😭😭😭😭🫠🫠

そこでお遊戯会の時に絶対呼んでね!と言われてます。
その日は土曜日で、私の誕生日です😂😂😂😂😂😂

お遊戯会呼ばない口実を考えたいとずーっと思っていて
罪悪感でいっぱいなのでアドバイスほしいです🥲🥲


義家族
義母
同居


コメント