※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

デュファストン服用中で症状なし。基礎体温37.0℃。判定日は明後日。フライングはしないつもり。症状なくても陽性反応ある?

本日BT5

これといって症状が全くありません。笑
デュファストンのみ服用しており、
唯一いいことは基礎体温37.0℃代を綺麗にキープしていることくらいです。

胸の張りや子宮チクチクなどまったくないです。。

判定日は明後日ですがフライング真っ白の
精神的ダメージも大きいのでフライングはしないつもりです。

症状がなくても陽性反応をもらえた方いますか?

コメント

おはな

回答にはならないのですが、私もBT5です!
ドキドキしますね😮‍💨😮‍💨

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね!ドキドキですよね…フライングはしない予定ですか?🥺お互い陽性が貰えますように…!

• 10月15日
  • おはな

おはな

フライングしたいんですが、怖くて😨旦那さんはフライング反対派なので大人しく明日を待ちます、、。
    ちゅんさんはフライングされる予定ですか?🫣

• 10月15日
  • ちゅん

ちゅん

私もしないです!トイレで泣く運命が見えてるような気がして…🥲🥲明日病院で陰性だった場合に聞きたいことメモしてるくらいです!自信持ちたい、、笑

• 10月15日
なの

今日判定もらってきました!
娘の時もですがhcg3桁あっても特にこれといった症状はまだないです😊
胸もまったく張ってなくて、胎嚢みえるあたりからやっと症状が出始めます😆
そういうタイプ?もいますよ😊

• ちゅん

ちゅん

まだ症状感じるには早すぎるんですね!そして、陽性おめでとうございます!!!🎉すくすくと育ちますように🥰

• 10月15日
  • なの

なの

陽性判定おめでとうございます✨️
    お互いすくすく育ちますように😍

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠したときは全く症状なかったです!

• ちゅん

ちゅん

そうなのですね!希望が持てます🙏✨ありがとうございます🥲!!

• 10月15日

BT5は何も症状無かったです!

• ちゅん

ちゅん

まだ早すぎるんですかね?正直ある人もいたので、、気にしすぎですかね🙈

• 10月15日
ママリ

1人目は生理前っぽいお腹の重みや濃い茶おりが有りました

今回はBT11で陽性でしたが判定日過ぎても何にも症状なしでした

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね!生理が来ると勘違いするところ…まさかですね💖
    やはり人によったりその時によったり違うんですね…症状なしで安心しました🥲妊娠判定おめでとうございます!

• 10月15日
はる

びっくりするくらいなーんの症状もなかったです!強いて言うならBT7の朝に生理が来そうな腹痛腰痛があって絶対生理くるーって嘆いてました😅

• ちゅん

ちゅん

生理が来そうな症状、、ってのもたまにあるんですね😳!!それで妊娠できたら嬉しすぎますね、、!おめでとうございます㊗️

• 10月15日
ちゅん

BT7の今日、陽性判定いただけました!
無症状でも妊娠してることに驚きです!皆さんありがとうございます😣💕