※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミ
ファッション・コスメ

子どもの七五三の服装について。3歳の時はセレモニースーツでしたが今回…

子どもの七五三の服装について。
3歳の時はセレモニースーツでしたが今回は転職活動で着た写真のはるやまのパンツスーツ(ネイビー)で行こうと考えていますが合っているでしょうか?
写真切れてしまっていますが中はカットソーブラウスで、これに真珠のネックレスとコサージュをつけようと思います。

コメント

クロミ

上着とブラウスです。

ニコル

ちょっとリクルート感がするかなぁって感じがします💦
クロミさんが気にならなければいいと思いますが、ジャケットを脱いで上のブラウスももう少しデザイン性のあるブラウスを着用した方が華やかになるかなって思いました!!

• クロミ

クロミ

やっぱりそうですよね💦
    結局一緒に参加する義母に着物着付けてもらうことになりましたので今回は見送りました。

• 10月14日
おせんべ

綺麗めなワンピースとかもっとカジュアルでもいいかと思いますが、スーツで行きたいならこれでも問題ないと思います♫

• クロミ

クロミ

インナー綺麗めにするのはアリですね❗結局一緒に参加する義母に着物着付けてもらうことになったので今回は見送ることになりました。

• 10月14日