子育て・グッズ 来年度に幼稚園を転園することになり、転園先は11月に面接(事前に園長… 来年度に幼稚園を転園することになり、転園先は11月に面接(事前に園長より転園受け入れると言われてます。)があります。 今の幼稚園への報告は結果が出てすぐがよいでしょうか? 色々と行事があるのでそれが落ち着く年明けだと遅いでしょうか? 最終更新:2023年10月14日 お気に入り 面接 行事 幼稚園 ひーたん(7歳) コメント ままり 今の園には年明けでも良いと思います! 3学期末になるとまた園側も忙しいと思うし、来年度のことを決めていくと思うので。 それか、二学期末に懇談があるならその時がいいかなと思います😊 10月14日 ひーたん ありがとうございます😊 懇談がなければ年明けにしようと思います。 10月14日 おすすめのママリまとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 行事・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 行事・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ひーたん
ありがとうございます😊
懇談がなければ年明けにしようと思います。