※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一条工務店でお家建てられた方、住まれてみてどうですか?良いとこ、悪い…

一条工務店でお家建てられた方、住まれてみてどうですか??
良いとこ、悪いとこ何でもいいので聞きたいです☺️

コメント

うさまろ⋈*

床暖房、床冷房のおかげで年中快適な温度です☺️さらぽかのおかげで湿度のジメジメ感、カビの心配がほぼありません✨

悪いところは見た目の賛否がかなり分かれるところですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    さらぽか気になってるんですが、結構いい感じですかね😳?
    うち暑がりなのであんまり意味ないのかな〜と付けるか悩んでます😂

• 10月14日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

私も暑がりなので、この猛暑はエアコンはつけてますし、ハニカムシェード閉めっぱなしでした😅
    人の集まるリビングと寝室はエアコン必須だと思います😂
    床冷房つけてるとむし暑い部屋がないのはいいですよ🙆🏻‍♀️エアコンつけてる部屋と廊下の温度差はほぼないです😃

今年はまだ昼間が夏日なので床冷房です🤣

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やっぱりさらぽかだけでは厳しい感じですよね!
    床冷房ってのもあるんですか😲?
    それはオプションですか🤔?

• 10月15日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

オプションのさらぽかつけると床暖房⇔床冷房に切り替えれるようになります😃今時期のようなエアコンつけるかどうか悩む微妙な温度の季節は床冷房で適温がキープ出来るのでオススメです😊

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!!参考になります🙏🙏

• 10月15日