※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーシーの最後のパレード、ポンテベッキオから見やすいと記載さ…

ディズニーシーの最後のパレード、ポンテベッキオから見やすいと記載されてるの見たのですが、何時前から埋まっちゃいますか?わかるかたいますかー🥺?

コメント

✩sea✩

見やすいですが、柱とかあるので、見える場所が限られてますよね💦
2~3時間前から地蔵していないと無理かな、と思います💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね😫
    子連れじゃ厳しいですね😭

子連れでそんなに長く並ばなくともなんとなくでも見れるスポットとかご存知ですか?🥺

• 10月14日
  • ✩sea✩

✩sea✩

なんとなく、なら、歩きながらならどこでも見られる気はします!
    ポンテヴェキオは歩きながらでは全然見られないですが、ポンテ・デイ・ベンヴェヌーティからメディテレーニアンハーバーを通ってアクアダクト・ブリッジまで歩けば見てることは見えるかな、とは思います💦
    あとは、フォートレス・エクスプロレーションの上の方に行くと、けっこう見えますよ( ・ᴗ・ )
    今月あたま行きましたが、ショーの途中でその辺でフラフラしながら見てましたが、「けっこう見えるね」と家族で言っていました^^*
    小さいお子さんだと、抱っこしないと見えにくいのは、どこも一緒かな、とは思います💦

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

調べて行ってみます🥺
    フラフラしながらも結構見えるものなんですね✨
    教えてくださりありがとうございます🧡

• 10月14日
  • ✩sea✩

✩sea✩

グッドアンサーありがとうございます^^*
    うちは1回、3時間地蔵してヴィリーブ見たので、今月行った時は「移動しながらでいいかなー。その時間にアトラクション乗ろうか」だったので、それでも十分見えたな、と感じました^^*

• 10月14日