※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

どうしたらいいですか初めてでどうしたらいいか分からないのでコメント…

どうしたらいいですか
初めてでどうしたらいいか分からないのでコメントください😭
デリケートゾーンとお尻の穴の痒みなんですが、婦人科の予約が月曜日しかとれず今日いけません😭

性行為はしてないので、性病ではないと思います。
なってたらカンジタかなとおもうのですが、お尻の穴だけ痒いときもあり、色々調べると肛門科が出てきて、、
今日行こうかなと思ってたら昨日の夜から下痢気味で、検査中に下痢したらさすがに無理、肛門科行くだけで勇気がいるのに状態です😂😂😂
まず婦人科行って様子見ますか?

月曜日婦人科いって、週末肛門科行くか今日肛門科行くかみなさんならどうしますか?😂

コメント

しほ

辛そうですね💦
月曜までお尻は耐えられそうですか?
私なら、
我慢できそうなら月曜に婦人科行ってお尻も一緒に相談、
無理そうなら今日肛門科に行って、下痢気味なことも伝えたうえで診てもらいます。
事前に伝えておけば配慮はしてくれると思います。

ちなみに痔持ちで肛門科通っておりますが、若い綺麗なお姉さんも沢山受診しているので大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    耐えれそうです🥺
    むしろ下痢の心配していく方がきつくて😂

    あまり行ける日がないので、午前中肛門科午後、婦人科って感じで行ってもいいんでしょうか?😭

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね🥲
    安心しました😂

    恥ずかしい?痛い?行きづらいってもう不安だらけで🥲
    検査痛いですか?🥲

    • 10月14日
  • しほ

    しほ

    素人の考えですが、場所が違うし同じ日でもいいと思いますよ🤔

    恥ずかしさは、行ってみたら婦人科よりマシでした。
    バスタオル掛けてチャチャっと診てくれます。
    私がやったのは痔の検査ですが、痛くはなかったです!すぐ終わります!

    下痢辛いですね💦
    お大事にしてください。

    • 10月14日