※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この季節、寝る時と起きる時で室温が結構変わりませんか??赤ちゃんの体温調節どうしてますか🤔

この季節、寝る時と起きる時で室温が結構変わりませんか??赤ちゃんの体温調節どうしてますか🤔

コメント

jasmine

気温が一番下がる時間帯はタイマーで暖房つけるようになりました☺️
うちは15度ぐらいまでは長袖ロンパース+スリーパーで寝かせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    タイマーかけるの良さそうですね!!急に朝冷え込むので難しいです😭

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

大体夜中3時頃にミルクで起きるので、その時に結構寒かったら薄手のスリーパー着せてます✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    夜中起きる時と朝まで爆睡の時があるんですが、起きた時には着させちゃうのもありですね🤔✨
    寒くなってきて風邪ひきそうです😭

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爆睡助かるけど調節が不安ですよね〜😭

赤ちゃんの体温は高めだし、多少寒くてもsidsのリスクよりはマシかな…と思って厚着にはしてないです😭

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭私も寒い方がマシか…の考えで厚着避けてます💦
    でも喋れないから暑いのか寒いのか分からず不安ですよね😱

• 10月14日