※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
サプリ・健康

歯の根管治療で激痛が続き、眠れない状況。歯医者に連絡して相談しましょう。

歯の根管治療(1回目)したのですが、薬を飲んでも激痛で夜も強すぎる痛みで眠れません😣
冷やしても全然痛み変わらないし辛すぎるのですが、明日歯医者に連絡しても良いと思いますか?

コメント

yui

根管治療後はどうしても傷になってるので噛むと激痛だし、噛まなくても痛いですよね😣😣

お気持ちわかります、、
明日電話してみてもいいと思いますよ!
痛み止めは飲みましたか?気持ち程度ですが効くと楽ですよ!

• まめ

まめ

回答ありがとうございます😊

初めて根管治療したんですが、治療前より痛み強くて気持ちが沈みます💦

薬はロキソニン4錠しか出してもらえず、既に半分飲んでて夜は家にあったボルタレン飲みました😭

痛みはつきものだろうから電話するか迷ってましたが、かけてみようと思います。

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

私はカロナールやロキソニンなんか全く効かず、ボルタレンでも1時間で切れて泣きながら耐えてました🥲ボルタレン出してもらってないなら貰うのもありかなと思います🥲

• まめ

まめ

回答ありがとうございます😊

まさに泣きながら耐えてます😭
    やっぱり薬飲んでも効き悪かったり、早く痛みでますよね…
    ロキソニン4錠しか出してもらえなかったので、家にあったボルタレンを飲んだのですが1時間ぐらい寝たら激痛で目が覚めました💦

• 10月14日
さか

どうなりましたか??
週1歯医者ですか?