※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

他の車のママが駐車場で子供を下ろす際に邪魔になり、注意しても無視されて困っています。自分が悪いのでしょうか?

愚痴です😮‍💨

保育園に送る時に、隣の車の若いママが
後ろのドアから子供を下ろしてたり荷物の準備を
してたりしてたんです。
そこまでは良くて..
対して広い駐車場でもないし、朝なんて特に混む時間帯に預けるので隣に停めたんですが
2人子供が居てて、1人はまだ車の中。
もう1人は車の外で車の隣に座り込んでリュック広げて箸も出てて..
そのママさんも私が隣に止めて子供を下ろすのを見ているのに何も言わずに居たんです。
明らかに子供達を下ろす時に邪魔だし、箸も出てるから踏みそうにもなるし、まず車停める時に邪魔でした😮‍💨

あからさまにではありましたが、自分の子供に下にお友達の箸あるから踏まないようにねー!!!って言ったんですが無視。

すみません💦とかもなし。退かす気も無し。
本当に邪魔だった...

下の子がいるからって普段から上の子が先におりて
駐車場内はしりまわってるし..

私自身4人もいるしすぐ走るので危なかっしくて
目も手も離すのもしないようにしてるのに
目も手も離し、他の車に轢かれそうになってるのも見てない。
登園時間が同じなので毎日毎日見るのが本当に嫌になるくらいになってしまいました😮‍💨

私が悪いんですかね💦
それくらい許すべきなんでしょうか😔

コメント

ゆきだるま

直接なにか言いにいったりはしませんが、迷惑ですね😢
もしかしたら行動をとめるとすーごい癇癪起こしちゃうとか何か理由があるのかもしれませんが😭それならこちらに一言すみませんとかほしいですね😢
送迎時間って通路ふさいでママ同士で立ち話してたり、駐車場空きなくて待ってる人いるのに気にもせずずっと長話してたり😓
地味〜にストレスですよね😢

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    本当に迷惑です😔
    上の子が友達が来たことに気づいた時は、すごいスピードで走って行くので、えぇ!車来てるよ!?💦ってヒヤヒヤしたこともありますが母親見たら、車の中で何かしてる..

    箸とかうちの子が踏んだら謝りますが、なんでこっちが謝らなきゃいけないの。って思うだろうなって気がしたので大きめに気をつけてねって言ったんですがフルシカトで(笑)
    普通、すみません💦ほらこっちきて!邪魔になるよ!とか言いますよね😅
    分かります!!園からも送迎の時とかすぐ帰宅して欲しい的な内容の張り紙もあるのにずっと話し込んでるママ達がいます😮‍💨

    • 10月14日