※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフル治りかけでタミフル飲む中、寝言や症状に不安。タミフル飲み切るべき?寝言は副作用?

【インフルエンザの治りかけについて、タミフルの飲み方と寝言の症状について心配です】

インフルエンザ治りかけです
11日が発症0日で12日がピーク、今日はもう微熱でした
昨日からタミフル飲んでいますがタミフルは飲み切った方がいいのでしょうか?
それと昨日、今日と寝言?寝たあと急に起きて「まま!!!」と泣いたり誰もいないのに「まま!!」と抱っこの仕草で行ったりしていて怖いです。
昨日は高熱があったので寝言かな?と思ったのですが今日は熱も微熱だし、え?と怖くなりました
よくあることですか?タミフルの副作用とかですか??💦

コメント

わんわん

タミフルは飲みきってください🙆🏻‍♀️インフルエンザは変なこと言ったりします😢タミフルの副作用ではなくインフルエンザのせいだと思います。本当に変な言動が続くなら救急受診してください✨早く治りますように✨