※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫がいると家事が大変で疲れることはよくあることです。他の家庭でも同じように感じている人は多いですか?

1人でやればスムーズに済ませられることでも、夫がいるとイヤイヤが加速します😭よって土日はめちゃくちゃ疲れます😇😇
どこの家もそうですか?うちだけかな?💦

コメント

はじめてのママリ

いや、、、
うちの娘も同じです!😇😇😇
パパがいると食事中にパパが少し席外したりとかあるとパパがいいとかパパに食べさせてほしいといってお皿ひっくり返したり、パパパパとかぐずり出しますよ😭

• ママリ

ママリ

うちもパパパパ!ママはイヤ!ばっかりです😇そんなパパにイライラしちゃいます😇😇😇

• 10月13日
ママリ

めちゃくちゃ同じでびっくりしました!!
普段ワンオペで1日過ごしてて、お昼寝もお布団でスっと寝てくれるのに旦那がはやくかえってきてりして隣の布団にいるとまっったく寝なくて1日通して基本泣かないのに眠たいからギャン泣き。今日も旦那が夜用事あって私たちとお風呂が被って一緒に入りましたが、湯船で抱っこしててもらう間にゆっくり自分のことできるかと思ったら泣き出して旦那も時間やばいとか言い出して急いでシャンプー流してリンスもしないで体洗って今気づきましたが顔も洗い忘れてます😇化粧してないからいいですが…ほんと迷惑…

正直はやくかえっえこなくていいし、ワンオペで自分のタイミングで全部やらせてくれって感じです。邪魔です。

• ママリ

ママリ

わかります!パパがいるとよく泣くから大変だと思ってるみたいで早めに帰ってきてくれたりするんですけど、いやいやパパ帰ってくるまで超平和なんだから寝かし終わってから帰ってきてくれーってイライラします😇😇

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

同じです🥹🥹
普段してることできなくなって
めちゃくちゃイライラして
子供に怒ってしまうけど
本当は旦那に怒るべき
なんだろなと反省してます

• ママリ

ママリ

そうなんです、わかります、、、!!
    イライラしてる私を見てパパが毎日大変だよね💦とか言ってくれるんですけど、いやいやあなた帰ってくるまでは平和なの!あなたにイライラしてるのって思います😂

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

イヤイヤではないのですが、姉妹でパパの取り合いして喧嘩になるので疲れます😅

• ママリ

ママリ

それはまた疲れますね😇
    パパって帰ってくるだけで大人気でずるいですよね😇
    うちも私にべったりしてたのに夫帰ってきたら2人ともダッシュでパパパパ騒いでて悲しくなります💔

• 10月13日

本当にその通りです😮‍💨
もう寝る時間なのに「ゲームしたい!!」とか言い出す長男に「いいよー。」という旦那にイライラします。
旦那がいない時はすんなりベッドに入ってくれるのに😓
次男も「パパ嫌!!」と大騒ぎするので疲れます😮‍💨

• ママリ

ママリ

わかります!お風呂→歯磨き→絵本→寝るよー!で済むのに、パパがいるとこれで遊ぶ歯磨きイヤ寝るのイヤパパイヤイヤイヤ😇😇😇

• 10月13日