※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

コードレス掃除機のおすすめを教えてください。高性能でなくても、軽くて使いやすいものがいいです。10年近くコードの掃除機を使っていて、コードが億劫です。手軽に掃除機をかけたいです。

コードレス掃除機のおすすめを教えてほしいです!
めちゃくちゃ高性能でなくてもよくて、普通に吸えてゴミ捨てがラクでできるだけ軽いものがいいです。
今10年近く普通のコードのゴロゴロ引っ張ってかける掃除機使ってて、押し入れから出してコード伸ばしてってだけで億劫で😅
クイックルくらい手軽に掃除機かけられたらなーって思っています。

コメント

mama_@

マキタの掃除機が好きです。
ゴミ入る容量は大量ではないけど、置いといても主張しないデザインなので

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    マキタ有名ですね。
    デザインがいいのも魅力ですね!

• 10月16日
みず

日立のコードレス使ってますが、軽いしゴミ捨ても洗うのも楽ですよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

日立のコードレスはゴミ捨て洗うんですね!
    軽いのは助かります✨

• 10月16日
♡yume♡

アイリスオーヤマ、手頃な値段で普通に吸えて軽いし扱いやすいです。
ゴミ捨ても簡単です。
うちはメインはコードレスではないガチの掃除機がやっぱり吸引力は強く使ってて、毎日コロコロする感覚でコードレスは朝晩使います。
なんかのテレビで有名メーカー含むコードレス掃除機の軽さ吸引力や値段等の比較で、アイリスオーヤマ1位でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アイリスオーヤマ、いいんですね✨
    コロコロがわりに使う感じで考えたら、程よく吸って扱いが楽なのがいいですね👍

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

日立おすすめです!めっちゃ軽くて簡単にゴミ捨てられます!✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

日立人気ですね!
    軽くてゴミ捨ても楽、まさに求めているものです✨

• 10月16日