※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまお
妊娠・出産

妊娠初期で禁忌の薬を飲んでしまい、臓器の奇形が気になるため、複数の病院で膣内エコーを受けたいと考えています。短期間でいろんな病院に行くのは適切でしょうか?

いろんな病院に短期間で行くのは意味ないですか?

妊娠初期です。7.8週くらいです。
妊婦に禁忌の薬を飲んでしまっていて臓器の奇形がとても気になってしまいます。
いろんな先生から意見を聞きたいのでいろんな病院で膣内エコーで診てもらうのはあまり良くないでしょうか。

コメント

ママリ

今の段階でエコー見ても奇形わからないと思いますよ💦

  • はじめてのまお

    はじめてのまお

    そうですよね、、行くだけ無駄ですよね、、、

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ


    心配な気持ちはとてもよくわかりますので、先生に聞くのは良いと思いますよ!
    ただ、そんなに何箇所も回って聞いても負担になるかなと。

    有料ですがアスクドクターと言うサイトで質問すると多数のドクターから回答もらえますよ✨
    安心できるかもです😊

    • 10月13日