※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mam👦🏻👦🏻👶🏻
子育て・グッズ

子供の運動会で感動して泣いた経験はありますか?幼稚園最後の運動会で子供が出られて感慨深いです。

【子供の運動会で感動して泣いた経験はありますか?について】

明日子供の運動会だけど、今日の今日まで子供たち体調崩してて。🥲

でも上の子は最後の運動会。組体操もあるみたいで。
明日咳は結構出るけど本人も行きたいって行ってるし午前中だけだし。行かせようと思います😭

なんか組体操とか見たから幼稚園最後の運動会だし、体調ギリギリまでめっちゃ悪かったけど出られたし、大きくなったなって色んな感情で泣きそうです😭


子供の運動会で感動して泣いた方っていらっしゃるんですかね?私が涙もろいだけかも。💦

コメント

ママリ

泣きます😂😂
なんなら家で運動会の時に踊るダンスを披露してくれた時に既に泣きそうでした😂😂
今年はうちも保育園最後の運動会なので間違いなく号泣します😭

  • 3児mam👦🏻👦🏻👶🏻

    3児mam👦🏻👦🏻👶🏻

    お返事遅れてすいません。無事運動会大泣きでした😂😂

    • 10月15日