※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
お出かけ

USJ 超初心者です🔰15日 日曜日にUSJいきます!(天気心配ですが。)・Webチ…

すみません!
USJ 超初心者です🔰

15日 日曜日にUSJいきます!
(天気心配ですが。。)


・Webチケットは購入ずみ
・ライト4?というエクスプレスを購入済みのため【マリオニンテンドーワールド入場は確約です(9時30分~)】



【絶対にはずせないポイント】

①ヨッシーはエクスプレスで予約しているが、子供たちはカート?も乗りたいようです。

②マリオとピーチ姫のグリーティング写真を撮りたい。

③ポケモンのグリーティングも写真撮りたい。
(パレードも見てみたいが、子供たちが満足するまではニンテンドーワールドに滞在する予定です)

どの順序で効率よく回れるか教えていただけると助かります😥。

⚠️身内に障がい者がいるので、入場の際に障害手帳をゲートにて提示する必要があるため 入場に時間がかかると思います。

⚠️高速でUSJまで1時間半ほどかかる距離になります。


ヨッシーのアトラクションで写真撮ってくれるシステムがあるようですが、それはアトラクションのどこにありますかね?🤔

親切な方々
アドバイスよろしくお願いいたします😂

コメント

エリザベス

ヨッシーは乗り物に乗っているときに写真撮影されてます!
写真は乗車後、販売されるのでそれを購入されればいいかと😊
マリオとピーチ姫のグリーティングは別々で、各々1時間程並びます。
マリオで満足するまでとなったら下手しい1日潰れるかもです😂
我が家は半日以上潰れました😂

私なら1番にマリオかピーチ姫かのどちらかのグリーティングに並んでからヨッシーを乗ります!
マリオカートはその後に並びますね😊
60〜180分待ちですが、今はハロウィンなのでもっとかかるかもです🥶
あまりアドバイスになりませんでしたが、楽しんできてください!

  • ひまわりママ

    ひまわりママ


    回答ありがとうございます!

    大変参考になりました。
    少しお聞きしたいのですが、ポケモンのグリーティングって、今日の時間帯をアプリで見たところ 【8時40分~】になっており、1日に1回しかやってないのでしょうか??

    マリオニンテンドーワールド 満足するまで1日潰れてしまうこと、覚悟していきます😂

    • 10月14日
yuuu

年パス持ちですが
ニンテンドーエリアはいつも入らないので
わからないこともありますが…

ヨッシーの写真は
みどりの土管の手前の首が長い鳥さんを
過ぎたあたりだったと思います🤔
YouTubeで紹介されてた方がいました!

ポケモンのグリーティングは
かなり流れ作業なので
並んでいる列の長さは長いですが
待ち時間としては思ったほどかかりません☺️
1回につき1匹のポケモンとしか撮れないので
複数撮りたかったら並び直しになります😔

私だったらパークに入ったらすぐ
ニンテンドーエリアの整理券を
念のために取っておきます!
そうすれば一旦ニンテンドーエリアを出ても
まだ遊び足りないようであれば
整理券の時間が来たらまた入れます☺️
ただ、整理券もすぐになくなるので
早い時間に入園する必要があります😣

何時ごろに到着予定なのかによって
動き方は大きく変わってくるかなーと
思います🤔🤔

  • ひまわりママ

    ひまわりママ


    こちらにも回答していただいて
    本当にありがとうございます😭😭✨

    なるほど‥
    一応 到着したらすぐに整理券や抽選を応募してみます!

    ポケモンはピカチュウと撮れたら満足ですが、せっかくなので他のキャラクターも撮ってみたいです!!
    明日はやや☔予報ですが、☔だとグリーティングは中止になりますか?

    • 10月14日
  • yuuu

    yuuu

    同じ方だと気づかず
    コメントしていました😂
    最近のUSJは混み過ぎなので
    少しでも参考になればと🫢

    雨でも強行突破してる時と
    キャンセルになってる時と
    基準もよくわからないですが
    それぞれあったと思います😔
    15日は午前中で雨もあがりそうだし
    撮れるといいですね🥰

    もう調べておられると思いますが
    お手帳をお持ちの方が一緒の場合は
    ゲストサポートパスがもらえるので
    長時間列に並ぶのが難しい場合は
    待ち時間を他の場所で過ごすこともできます☺️

    • 10月14日