※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みてねプレミアムについて質問です。無料版使っていて、動画制限に困っています。プレミアム入ってもらっても、解約したら動画は消えますか?1ヶ月だけ入って解約も可能でしょうか?

みてねプレミアムについて!
いま無料版のみてね愛用してます。
お遊戯会などの動画は3分に編集して動画をあげているのですが、先日の運動会の動画は6分越えで…
LINEでも5分までしか無理みたいで。
あまり課金とか好きではない派なんですが、今月だけプレミアム入って、来月解約とかしたらあげた動画は消えちゃいますか?
また来年の運動会も1ヶ月だけ入ってやめたり無理ですかね?(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

私まさに去年運動会のときだけプレミアムやってましたよー!
無料お試し期間だったので全く課金してませんが、アップした5分の動画は今もそのままなので恐らく大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じ考えの方がいて嬉しいです😊
    動画消えないんですね!
    来年はお金かかっても運動会の時期だけやろうと思います。
    ちなみにプレミアムはみんながプレミアムにしないといけないんでしょうか?
    祖父母も課金料金とられるとかですかね⁇

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

課金は動画をアップするユーザーだけで、他は無料で見られます!!

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
ありがとうございます♡