※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
その他の疑問

友達の子供が体調不良でランチが3回もキャンセルになりました。夫は子供を預けて飲みに行く予定。どう思いますか?

友達とランチに行く約束していたのですが、
3回連続友達の子供の体調不良で行けずにいます。
休みを合わせて取っていたので残念ですが、子供の体調不良はお互い様だし仕方ないと思っています。
ですが、今日の夜元旦那に子供を預けて自分は男友達と飲みに行くそうです。それを聞いて、え?と思いました。
どう思いますか?
子供は元気ですが、38度以上の熱です。

コメント

🍋🍋

3回中2回は嘘な気がしますね
🐟さんの優先順位が低い気がします
どこまでの仲かわかりませんが、私ならフェードアウトします

けろけろけろっぴ

預けるひとがいるからーてことですかね??

はじめてのママリ🔰

それを知った友達がどう思うかなど、相手の気持ちを考えられない人なんだろうなと思います😓しかも旦那に預けて男友達と…残念な感じですね(笑)
今後も振り回されそうなので私なら極力関わりたくないと思います👍

はじめてのママリ🔰

たまたま預ける人がいたから出かけられるのかな?と思いました。
その男友達ももしかしたら遠くからたまたまこっちに来てる友達パターンとかもあるかもですし。(私も遠方に住む学生時代の友達が、珍しく出張でこっち来てるよ〜とかなら、なんとしても会いに行く気がします😅)40度とかだと心配ですが、38度代なら旦那が見てても大丈夫そうですし😊
友達として好きなら信じます😊そうでもなければフェードアウトします!