※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すももん
雑談・つぶやき

最近ご飯拒否な絶賛イヤイヤ期の娘。あんなにご飯大好きだったのに。い…

最近ご飯拒否な絶賛イヤイヤ期の娘。
あんなにご飯大好きだったのに。いきなり拒否。
おにぎりの形変えたりパンの大きさ切り方色々変えてみたり。ご飯におかず混ぜるスタイル、おじや、手づかみ、ふりかけぜーんぶダメ。
ほんと嫌になる。ご飯中にうろついてほしくなくて、椅子に座らせるけど、そう言うのが余計ご飯嫌になった?でも我が家ダイニングテーブルないから、椅子に縛り付けることできないし。食べなかったらご飯下げるを本当にやったらパンひとくちで終わっちゃう。ご飯もひとくちで終わっちゃう。どこまで見守ればいいの?食べさせてもあんまり進まないし。なんなのこれ。
おかず出しても全部捨てる。
しばらく混ぜご飯とかだけにしてみようかな。

コメント