※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

息子の肌が弱いです。子供用のアイテムでママアンドキッズ、ママベビーを使っています。

肌が弱い息子なのですが、皆様子供用のボディソープやシャンプー、保湿クリームは何を使ってますか?😭

ママアンドキッズ、ママベビーは使ったことがあります🥺

コメント

りーちゃん

ボディーソープは ビオレuの保湿のやつ使ってます!

のの

うちも上の子が小さい頃から肌弱くて色々な物使いました💦ボディソープはキュレルかミノン
シャンプーはマーアンドミー

保湿クリームだけは絶対皮膚科の物です!
間違いないです😌

はじめてのママリ🔰

アトピーっ子で赤ちゃんの頃ベビー用ソープで洗っていましたが、知り合いの皮膚科のDr.曰く牛乳石鹸の赤箱(固形石鹸)が1番いいよ!との事で体も頭もずっとそれ使ってました😊
年長くらいから、牛乳石鹸のシャンプーとボディソープ使うようになりました!
保湿クリームは皮膚科からもらったヒルドイドを使っています!

ぴよ

ボディソープは新生児からずっとジョンソンすやすやタイムウォッシュを使ってます!
保湿剤は生後6ヶ月くらいまでママアンドキッズのベビーミルキーローションとクリームを使ってましたが継続して使うには高いなーと思い
小児科で毎回保湿剤を出してもらうようにしました!

ちゃむ

ボディソープ→マックスの薬用無添加泡ボディソープ
シャンプー→マーアンドミーのラッテ
保湿クリーム→ミルふわです!