※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那さんが運送業をしている方へ 月の残業時間や休日、手取り給料について教えてください。今月から旦那が同じ仕事を始めたので参考にさせていただきたいです。

旦那さんが運送業や配送業されてる方
月の残業時間、休日、手取り教えて下さい🙏
今月から旦那が運送で働き始めたんですが給料が不安なので参考にさせていただければと思います。

コメント

りーちゃん

旦那ではないんですけどうちの姉が現配達員です!配達する荷物によって値段変わるって言ってました!1つ120円とか?って聞きました
私の姉は委託で個人事業主って感じなのですが前の配達の時も今も朝早くて夜遅かったみたいですー前のは大手なのですが残業は日常茶飯事でしたよー帰りが10時過ぎとかもありました💦手取りまでは把握してないのでお答えできずに申し訳ないです💦

• りーちゃん

りーちゃん

正社員だとまたちがうとおもいます🥲お力になれずに申し訳ないです💦💦

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!!
    確かに正社員だとまた違いますよね😄
    やっぱり朝は早いですよね🙀

• 10月13日
  • りーちゃん

りーちゃん

7時前にはうちでてますね🤔
    帰りはバラバラで荷物少ないと8時過ぎとかには帰宅で遅いと22時過ぎてます💦

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

正社員で残業40時間以上で月25万前後です
子ども手当含んでて車両保険2台分と旦那の収入保障保険?天引きされてます☺️
10万ほど毎月天引きされてる状態です
ボーナスは1回30〜らしいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな保険あるんですね!!
    すごいです😄
    ありがとうございます🙏

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険会社の人が頻繁に出入りしてるようで団体割もあるので、という感じです😅

• 10月13日