※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
妊娠・出産

昨日からつわりが強まり、吐き気やおしっこの色が気になります。受診した方が良いでしょうか?

昨日からつわりが急に強まり昨日はずっと何も食べれず
胃液ばかり吐いて朝スッキリ目覚めれて
昼にラーメンと野菜ジュースとポカリは飲めましたが
今夕方になってまたつわりがきて
よだれづわりとはきづわりです、、
昨日からおしっこがオレンジ色で怖いです
受診したがいいでしょうか?

コメント

🌻

水分が足りてないので濃縮尿になってるんだと思います!
ご飯は食べれなくても水分だけでもとれてれば、受診しなくていいと思います。
水分もとれない時は点滴をしに病院行ったほうがいいと思います🙋‍♀️点滴すると少し悪阻が楽になるっていう方もいるそうです😄

• もな

もな

ありがとうございます!水分取れてれば大丈夫なんですね!👍あと少し我慢して頑張ります🥺

• 10月13日
  • 🌻

🌻

ご飯は食べたい物を食べたい時に食べれるだけでいいって言ってましたよ😄👍水分はしっかりとって下さい🥺悪阻辛いですよね😭😭頑張りましょう!!

• 10月13日
  • もな

もな

オシッコの色初めてだったので焦りました😭😭頑張りましょう!

• 10月13日
ママリ

同じく吐きづわりとよだれづわりです、、( ; ; )

ほんっっっとによだれ止まらないんですけどどうしたらいいんでしょう😭

• もな

もな

よだれづわりやばいですよね😭😭😭永遠に出てくるしオエオエやしよだれと嗚咽止まらないです、、

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

ラーメンのウコンでオレンジ色になりますよー!