※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

完母でどれだけ食べても太らなかったのですが、ここ最近体重がじわじわ…

完母でどれだけ食べても太らなかったのですが、ここ最近体重がじわじわ増えてきました😂

よく差し乳になると痩せにくくなるとか言いますが、、、ちなみに産後半年です!

同じような方いますか?😭

完母で太らないのをいいことに好き勝手食べていたのでこれから産後ダイエットがんばります…🥲

コメント

ママリ

まさに私です😇
半年頃まではどんだけ食べてもキープ出来てたんですが、差し乳になったとたん、じわじわときてます💦激太りとかはしないのですが、ほんとじわじわ脂肪がついてきてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!!ほんと、じわじわですよね…🫠じわじわ、でも確実にきてます😭

やはり差し乳になると痩せなくなっちゃうんですねー😱😱

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

差し乳が原因なのかはわかりませんが、私はそんな気がしてます😂💦
    でも、差し乳になったことでおっぱいはすっごくラクになりました🫶

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに時間があいてもカチカチにならず楽です!ダイエットがんばります😣💦

ありがとうございました❤️

• 10月14日