※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊活

体外受精された方、何が原因で、どのくらいの回数で妊娠されましたか?人工授精失敗後の体外受精の確率など知りたいです。

体外受精された方、
何が原因で、どのくらいの回数で
妊娠されましたか?
人工授精失敗後の体外受精の確率など知りたいです。

コメント

はじめてのぷりん

大体どこの病院にも確率載ってますよ😉

• はじめてのぷりん

はじめてのぷりん

3回でステップアップしました。

高プロラクチン血症
    多嚢胞性卵巣症候群
    前屈強め
    子宮ポリープ
    黄体機能不全
    甲状腺機能低下症

これくらいひっかかってます😂

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

私は原因不明不妊で
人工授精4回失敗、
体外受精1回目で妊娠しました!

はじめてのママリ🔰

私は元々原因不明と言われていてクリニックでタイミング6回の後人工授精5回したけどダメで、転院したら片方の卵巣が癒着気味で排卵障害の疑いありと言われました。(片方の卵巣は普通だったので必ずしもこれが原因とも言い切れない感じでしたが)
その転院先で体外受精を行い、1回めで妊娠、出産まで至りました!

うみ

元々夫の運動率が悪いくらいでその他原因不明で人工授精から治療開始し、4回したくらいでサプリなどの効果か数値が回復し原因不明の不妊となりました。その後転院し、やはり何も問題ないまま残り2回実施しましたが1回もかすりもせず、体外受精に移行しました。

1回の採卵で振りかけでの体外受精、1回目の凍結胚移植で妊娠できました。また、今妊娠中の第二子も同じ時に凍結した胚で1度で授かることができました!

はじめてのママリ🔰

2人目がなかなかできず
通いました🐌 ՞ ՞

人工授精5回挑戦し、陰性でおわり
体外受精にステップアップ!
2回目の移植で妊娠判定頂きました!