※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜市で遊ぶ場所を探しています。2歳半の息子と生後2ヶ月の娘がいます…

横浜市で遊ぶ場所を探しています。
2歳半の息子と生後2ヶ月の娘がいます。
お外で遊びやすい季節になったので、2歳半の息子が外で遊べる無料の施設や公園を探しています。

娘が小さいのでできればショッピングモールのように赤ちゃん休憩室が充実しているところが近くにあるとありがたいのですが、どこかありますでしょうか?

動物園は2ヶ月の娘を連れて行くのには早すぎますかね?

コメント

ままり

セン北のノースポートの遊び場はどうでしょうか?☺️
休憩室の目の前だし、赤ちゃんがゴロゴロできるコーナーも区切られてます❣️
動物園はおむつ替えが頻繁にできるくらいトイレが多いところだったら行けると思います☺️♡

moon

ららぽーとは外で遊ばせられるし、ベビー休憩室も充実してます😊
ららぽーと、ノースポートは遊び場もベビー休憩室も充実していてよく行きます!

動物園は子連れで来ること想定して、結構な間隔で授乳室など用意してくれてるところ多いです

ミユミユ

鳥浜のアウトレット(三井アウトレット横浜ベイサイド)だと、ユニクロのところに遊び場ありますよ。
アウトレットにフードコートや休憩室あります。

あとは、港南台バーズの中のアカチャン本舗横に
滑り台とか室内遊び場ありますし、屋上にも遊具ありますよ。アカチャン本舗のとこに休憩室あります。

はっちょうみそ

武蔵小杉のグランツリー便利です☺️
屋上で遊ばせて、フードコートでご飯食べさせて、とゆう具合で🙆‍♀️
授乳もオムツ交換も各階で出来ます☺️