※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

全頭ブリーチでハイトーンにしている方、髪の傷みと維持ってやっぱり大…

全頭ブリーチでハイトーンにしている方、髪の傷みと維持ってやっぱり大変ですか?

学生の頃ハイトーンにしていたのですが、その頃はまだ若かったからなのかさほど傷みも気にならなかったし、維持するのも全く苦じゃなかったのですが、今ロングヘアで2歳児を自宅保育、美容院行けるのは月1程度です。

傷むとドライヤーもシャンプーも余計に時間がかかるので迷ってます。

コメント

ちょこ

全頭ブリーチは色落ちも早いしプリンが目立ちますよね🥲
最近はインナーブリーチだけにしてます。色落ちしてもそこまで気にならないですし、全体が落ち着いた色だと毛先の明るさが映えてかわいいです😊

はじめてのママリ🔰

美容師さんに痛みに強そうって言われてますが、年に2.3回全頭ブリーチして枝毛切れ毛はまぁまぁ気になります😂
でも1ヶ月に一回行けるなら維持はできそうだなーと思います!
私は3ヶ月に一回なので美容院に行く頃はプリンがやばいですw‪𐤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり、枝毛や切れ毛なりますか😭
    そうなるとロングも維持できなくなりますよね💦

    確かにハイトーンはプリンかなり気になりそうですね😂

    うーん💦
    迷います😩

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伸びてきたらキャップ被って誤魔化してます🥲
    でもハイトーンにできるのも若いうちだし、やりたいことやったモン勝ちですよ🥳💕

    • 10月13日
ままり

私は何年も全頭ハイトーンです😊
傷みのケアはしっかりしてるので普通にカラーしたりしてる人と対して変わらないです😊
ドライヤーも10分もかからず普通に終わります😊
月一行けるなら全然出来ると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか!!
    すごいです👍✨
    やっぱりきちんとケアしないと維持できないですよね💦
    ロングなのでダメならカットしてしまえばいいかなと😂
    ずっと気になっていたので、チャレンジしてみようと思います😊

    • 10月14日