※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
お仕事

6歳と8歳の子供がいて、力仕事の正社員。毎日朝から晩まで忙しく、子供の習い事や家事も。旦那は協力的で、年に数回の旅行が生き甲斐。正社員の生活に疲れを感じている様子。

6歳8歳の子供がいます。
新卒からずっと同じ職場で働いています。
7時50分に家をでて、夕方は家に17時50分くらいに帰ります。
力仕事なのでクタクタです😔
平日3日はそのあと、子供達の習い事。
朝下拵えしておいたご飯の仕上げをして、洗濯して
21時には子供寝るので、私もその時間に寝ます。
それの繰り返し😭
土日も子供たちの習い事に買い物で終わっちゃう。
あー、なんのために生きてるのーとおもっちゃいます😂

旦那は協力的なのでなんでもしてくれるし、子供達のこともしてくれますが。
2人で働いているので、休みをかぶらせて
旅行に年3.4回はいけるのでそれだけが生き甲斐🥲
正社員で働いている方ってそんなもんですか?😩
正社員でも給料少ないです😝

コメント

めめまる

そんなもんです💦
うちも7時に家出て帰りは18時…フルタイムなのでクタクタです💭

毎日秒速で終わっていきますよね…楽しいことなんて少なくてほんとに日々忙しいですよね😭

うちもたまに合う休みの時のお出かけが楽しみかなぁって思ってます💦🥹

ご飯の下ごしらえもしてあってあーさんほんとに素晴らしいです👏☺️毎日お疲れ様です!!