※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

会陰切開のときは切る事を伝えられるのでしょうか?言わないでもらった方がいいのかなー😅

会陰切開のときは切る事を伝えられるのでしょうか?言わないでもらった方がいいのかなー😅

コメント

ママリさん

切りますねーって言われましたね🤣

ママリ

私は、少し赤ちゃん出すお手伝いしますねー。って言われて切られました💦

めめた

切りますねって言われました!陣痛でそれどころではなかったです!笑

こぐま

切りますねーと言われました!
全く痛くなかったですが、
暖かい血が垂れる感覚はありました!

なの

言われますよ〜陣痛で切開の痛み分かりません!
その後の縫合がチクチクチクチク地味に痛いです笑

おいずみ

バースプラン?でしたっけ?(笑)
出産時の希望を書くやつに、
・切開する時は切る前に声かけて欲しい
と書きました😂なんか怖そうだったので(笑)

で、実際声かけられましたが、そんなのどうでも良かったです(笑)切られたのもわからなかったですし😂

chan

切られる時言われました。
麻酔するので痛くないですが、その後の溶ける糸で縫う方が痛かったです💦

はじめてのママリ

今から切りますねーて言われました!
切られても本当に切った?と言うくらい痛くなかったです!

美咲

言われたかすらおぼえてないのですが、ハサミの切る音がしたので「今ザクって音がしたが😶」って一瞬正気に戻りました🤣

赤ちゃんの頭が子宮口を通る時が痛みのピークなので、その後に何されてもよく分かりません😂でも縫われる時はずっと痛い痛い(麻酔はしてるはず!)言ってましたね。