※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒙古タンメン❤︎゛
妊活

生理予定日を過ぎても来ない場合、妊娠の可能性が気になります。内診で妊娠の有無は分かりますか?

10/3が生理予定日でしたが未まだにきません、、
予定日の4日前に1度だけ性行為をしました!
妊娠する確率は低いとは思うけど生理前に行為して妊娠した方おられますか?!

また、産婦人科にいけば生理がきそうとか妊娠してるかもっていうのは内診したらわかりますか?

コメント

生理周期安定していて、1週間遅れている感じでしょうか😳

念の為検査薬で確認してから、陰性であれば生理が来ないと言って婦人科かかります!

• 蒙古タンメン❤︎゛

蒙古タンメン❤︎゛

コメントありがとうございます😊

毎回生理予定日の前後にはくるのですが今回は10日すぎてもこなくて😟
    昨日検査薬したのですが陰性でしたので今日病院へ行ってきます!!
    ありがとうございます✨

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

一度妊娠検査薬をしてみてもいいかもしれません😳
それで陰性なら、産婦人科で生理がこないって相談します💡

• 蒙古タンメン❤︎゛

蒙古タンメン❤︎゛

コメントありがとうございます☺️

数日前に2回検査薬を使ったんですが陰性だったので今日病院へ行ってきました!
    層が暑くなってきてるから生理がもうすぐくるのか妊娠してるのかどっちかまだわからないとのことでした💦
    どっちかはっきりしてほしいけどこればかりはわからないですね😥

• 10月13日