※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
お出かけ

旅行の時のストローマグ、お湯について1泊の時はストローマグ持って行っ…

旅行の時のストローマグ、お湯について
1泊の時はストローマグ持って行ったりしますか?お茶のペットボトルを持って行って補充しようと思うのですが、わざわざ洗剤も持っていかなければと悩んでいます。
また完ミの方、ミルクのお湯はどこで調達していましたか?
いつもはお湯を沸かして保温マグにいれてますが、6時間ほどで70度以下になってしまうそうで、長時間持ちません。。
教えていただきたいです。

コメント

ママリ

マグは旅館でゆすぐだけでした!
哺乳瓶は旅館にお願いして、その日使った哺乳瓶を電子レンジ消毒してもらいました。
お湯が切れても良いように、液体ミルクを念のため持って行きました!あとは、お出かけ先にミルク用のお湯があればそこで保温のマグにお湯入れ替えたり✨

• やま

やま

回答ありがとうございます!ゆすぐだけでもありなんですね!!
    液体ミルクわたしも悩んでいるのですが、家でためにし飲ませてから持っていきましたか?初めてだと飲まない可能性もあって怖いですかね?😭
    見つけ次第確保していけばなんとかいけますかね🥹

• 10月14日