※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
その他の疑問

みてね年賀状使った方いますか?印刷の綺麗さや、写真の選び方のコツとか…

みてね年賀状使った方いますか?
印刷の綺麗さや、写真の選び方のコツとかあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

2パターン印刷の種類がありますが、私は低価格の方で十分満足でした!
選び方のコツは特にみてねに限った事はないと思います🙆‍♀️
しまうまとかの他の年賀状アプリと変わりません😊

• はじめての育児

はじめての育児

ありがとうございます💕
    低価格でも満足なんですね!
    写真選び、なるべくピントがしっかりしているもの・明るさがはっきりしているものを選べば間違いなさそうですね☺️

• 10月13日
あみさ

印刷綺麗ですよ✨
仕上がり的にはとても綺麗で満足してます🙆‍♀️
5年リピしてます🤣
直射日光に何年も当てて置くとハガキと写真面が剥がれてしまいますがそんな飾り方するのうちの実家くらいだと思うので笑

写真選びのコツ…人物など細すぎる(手先など)とスタンプで使う時に認識されないので手作業が必要になります💡
もし1枚を全面に使うテンプレート使う場合は別で背景をぼかしたりするアプリあると便利です😊
いろんな写真に合わせたテンプレートあるので、使いたいテンプレートを候補に挙げてからその年に撮った写真見返して作ってますね🤔
1枚背景のみ、フレーム多数、スタンプ+イラスト系などデザインによって使える写真変わってくるので😁

• はじめての育児

はじめての育児

ありがとうございます💕5年も!
    そんなに長いこと飾ってくれる実家、嬉しいですね❤

スタンプの自動切り抜きは魅力的でしたが、大まかなんですね☺️背景との差がはっきりした写真を選ぼうと思います😊
    別の加工アプリで加工してから使うのもいいですね✨

先にテンプレートから決めると写真選びも楽そうです☺️写真選びも楽しいですよね😆今からちまちま作り始めたいと思います💕

• 10月13日