※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠前は生理が重く、前駆陣痛や産後の生理痛の感じ方について悩んでいます。前駆陣痛らしき痛みを感じており、産後の生理が憂鬱です。

【前駆陣痛と産後の生理痛についての感じ方と憂鬱さについて】

妊娠前は1週間ロキソニンがないと吐き気を催すくらい生理が重たいタイプだったのですが、
生理痛重かった人は

・前駆陣痛の痛み
・産後の生理痛

どんな感じですか?

いま前駆陣痛らしきものを10〜15分おきに感じている最中ですが
腰回り・お尻の穴(ツーン)・脚の付け根の痛み(ズーンと重みのあるやつ)
下腹部チクチクにプラスで張り&胎動で
余裕で寝れるけどなんか気になってしまっています🛌

あ〜生理始まるあたりこんな感じだった気がする〜
でも全然生理のがしんどかったな〜

て感じです😂
もっと痛くならないと前駆陣痛とは言えないのかな🤔

そして10ヶ月生理ないもんだから
まだ産んでもいないのに産後の生理が憂鬱です🩸

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく生理痛重いタイプでした!!

前駆陣痛は我慢できるけどわりと痛くて
寝転がってるのしんどくて座ったまま
寝てたりしてました😂😂

産後の生理は一発目は信じられないくらい
痛くてしんどかったです😂
久しぶりだとこんなにもひどくなるのか、、これから先毎回このレベル?って絶望しましたが
2回目以降は薬飲まなくてもいけるくらいに軽くなりました🥺

赤ちゃんもうすぐですね😌
無事に産まれますように🙏がんばってください🫡🧡